「カレーの虜」の店舗運営について

平素弊社の運営する「バズレシピストア」をご利用いただきまして誠にありがとうござます。
現在、「カレーの虜」という名称の店舗(以下「本件店舗」といいます)が、あたかも弊社又はバズレシピストアの運営であるかのように誤認させる報道記事や投稿が確認されておりますが、弊社及びバズレシピストアが本件店舗を運営していた事実はありません。
弊社は、本件店舗の運営者から弊社の商品を販売する店舗の開業を検討したいとの申し入れを受け、本件店舗の運営者に対して少量の商品を譲渡しました。しかしながら、弊社の商品を販売することについて、弊社や商品開発の関係者から本件店舗の運営者に対して正式な許可を出しておりませんし、本件店舗の営業を開始する時期についても連絡を受けておりませんでした。弊社としましては、本件店舗の運営者に対して厳重に抗議するとともに、ご迷惑をおかけしている関係者に対して適切な対応をするよう申し入れをしました。
なお、弊社としましては、事実と異なる報道記事については削除を求めていく予定であるとともに、弊社及びバズレシピストアに対する誹謗中傷の投稿等については、現在弁護士に対応を相談しており、今後法的手続を含めた対応をとることとする所存です。
お客様及び関係者の皆様におかれましてはご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社デセールクレア
バズレシピストア